SSブログ

新梅田シティーのクリスマス [イベント]

新梅田シティーで本日から恒例のクリスマスイベント ドイツクリスマスマーケットが始まったドイツ人らしき人たちがビールやお菓子雑貨などを販売している 中にはメリーゴーランドもあり当然クリスマスツリーもあるなかなか綺麗なものである 中年のおっさんがひとりでツリーを見上げ 携帯片手(後日デジカメで取り直した写真に差し替えております)に写真をとっている様は まわりのカップルから見れば さぞかし奇異に映るのであろう やはりこの手のイベントは年相応(あまり若い子を連れてると援交に間違われる)の綺麗なお姉さんと出かけるに限る でもそんなこといってると一生いけないかもしれないので やっぱり一人で出かける 初日の割には人は多かったと思う 北ヤードの地下道もえらい賑わいだった 下の写真はユニバーサルスタジオ(大阪市の方)の今年のツリーの点灯初日の写真です いやこの写真はもらったんです データを 一人で見に行った訳ではないから 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(4) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 6

ゴリモン

あー。ニアミスニアミス!僕も昨夜(10時頃)行ってました。#しかもオッサン一人で^^;
by ゴリモン (2006-11-18 13:16) 

seemo

自分は8時頃でしょうか seemo一押しの温泉博士を買いに紀伊国屋に行った帰り 何気に寄ってみたら偶然やってたんですね ひょっとしてと思いゴリモンさんの姿を探しましたが ありませんでした 10時じゃ無理だね 駄目ですよ おっさん一人じゃ 素敵な奥様がいらっしゃるんですから 
by seemo (2006-11-18 22:21) 

のりみ

携帯でこれだけ撮れるんですか~!私も早くスカイビルのツリー撮影に行きたいです(^^)

クリスマスツリーでトラバさせていただきました。
久々のお絵かきです♪

あ、そうそうハーボと遊んでみました。
seemoさんのこと尋ねたら「まだそんなに親しくない」と言われました(笑)
by のりみ (2006-11-20 23:26) 

seemo

自分の携帯はP902i(docomo)200万画素のカメラ機能を搭載で撮影しています まあまあ綺麗に撮れてると思います ツリー早速拝見させていただきました 優しさを感じさせるとても綺麗な作品だと思います ハーボ君そんなこと言ってましたか おかしいなぁ 毎日ゴハンもあげてるのになぁ 愛が足らないのでしょうか
by seemo (2006-11-21 00:36) 

のりみ

携帯で200万画素ですか~。私も次に買い換えるときは検討してみます。

ゴリモンさんとseemoさんの記事を見て、早く行かなきゃと思い早速私もドイツクリスマスマーケット行ってきました!で、早速スカイビルのツリーでGIFアニメ作っちゃいましたよ(^0^)
by のりみ (2006-11-22 02:22) 

seemo

最近の携帯は300万画素 手ぶれ補正 オートフォーカスの3点セットが標準のようです ソフトバンクの携帯には500万画素なんてなのもあるそうな それに液晶ディスプレイがVGA対応の物も出て来たので 次に買い換える時はその辺も考慮に入れたら良いと思いますって俺いつから携帯ショップの店員さんになったんだろ
by seemo (2006-11-23 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。