SSブログ

上新電気 新千里丘店 オープン [商業施設]

最近スーパーなんかに行くと BGMがクリスマスソングになってますよね  いろんな曲が流れているのですが 阪急オアシスでは ジョンレノンのハッピィークリスマス これは定番ですよね しかしイマジンも流れてたりします これってクリスマスソングなの? 詳しくは知りませんけど違うような気が 今から26年前の今日12月8日にジョンレノンは射殺されたそうです 今日あたり埼玉に行けば 花を持った人が スーパーアリーナに集まっていることでしょう そんな今日僕は昨日の予告どうり(笑) 仕事帰りジョーシンに行ってきました 

入り口の看板 下が正面の入り口 その下が横側の壁面 ちなみにこの写真の右下に写っているバスは 千里の湯の送迎バスである 

 お隣はドラッグストアだったりする

本日は一般オープンに先駆けて特別内覧会という位置づけになっているけど人・人・人 店内は大混雑である レジも50人ぐらいは並んでいるであろうか 15分ぐらいは待たされたと思う ソニーの液晶テレビブラビア 32型が10万円ぽっきり 確かに安い しかし売り切れましたの札が張ってある そりゃそうだよな 閉店30分前だもんな あるわけがない ほかにも目玉商品はあったけど売り切れた模様 閉店10分前にプリンターのインクを買って店を出る もうすぐ閉店にもかかわらず 入庫待ちの車の列 帰らさないところを見ると 入店させるつもりか 後10分で入庫できるような状態ではなさそうだが いったいいつ閉店するつもりなんだろう 明日あさっても大阪高槻京都線 下穂積1丁目交差点付近からから千里丘方面南行きは渋滞必死です この付近を通行される方は 迂回をお勧めします  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千里の湯阪急サンキューカフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。