SSブログ

黒スパとエキスポ [雑記]

今日は結構さぶかったですよね うちのボンボンをお昼で迎えにいって スパイダーマン3を見に行ってきました まあ恋愛ありアクションありで そしてちょっぴり切なく 大人には楽しめる映画だと思います 少々強引な展開が気にならないことも無いですが しかし子供にはアクションの部分ぐらいしか楽しくないらしく 自分が見たいと言ったわりには もぞもぞする 喋りかける しまいにゃ おしっこなんていう おかげでいったん劇場を出るはめに 子供のやることとはいえ もうちょっと落ち着いて見てくれないかな その後マクドでご飯を食べさせ 帰りに渋滞に巻き込まれる するとドラえもんに間に合わないと言って 家に電話してビデオに撮るように言ってという どこでそんな対応を覚えてくるのか知らないが 笑ってしまった 結果ビデオは無理で 時間も間に合わないと悟ると えらい落ち込みよう さっきまでのはしゃぎようとのギャップがまた可笑しい たかがドラえもん されどドラえもん 彼にとっては大事なことなんでしょう 知らなかったが ドラえもんの後がクレヨンしんちゃんだった げっ! もうちょっとゆっくり帰ってくれば良かった

で エキスポランド 例のイルミネーション消えてました 無期限休園となると さすがに光らすわけにもいかないのでしょう いろいろ分かってくるにつれて エキスポ側の分が悪くなってきますね 結果として人災であり その責任は逃れられる物ではないということで たぶん業務上過失致死の罪で数名の逮捕者が出ることになるでしょう 夜の8時過ぎぐらいに ヘリコプターが数台エキスポの上を旋回してました(8時20分現地にて確認) 電波の中継車両と思われるワゴン車も外周道路に止まってた またなんかあったんだろうか 関係者という訳ではないが 結構心配 なんていうか太陽の塔とエキスポが揃って万博公園なんですよね どっちも欠けては困るのよ 大丈夫かなぁ

追記 その時間に事故をおこした車両の撤去がおこなわれていたそうです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三越母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。