SSブログ

母の日 [雑記]

今日は母の日である 本来であれば感謝の意を言葉で表さなければならないのであろうが なかなか出来ないので 毎年花を買ってわたしている 母の日といえばカーネーションかミニバラといったところが売れ筋らしいが 今年は定番をはずして ちょっと違う花にしてみた ちなみに花の名前は聞くのを忘れた(笑) さすがに今日はお花屋さんも忙しそう フラワーショップ サヴァ 尼崎潮江店にて購入

尼崎まで来たついでにキリンガーデンシティーの現場を見ていく 奥のマンションは着々と工事が進行中 手前の更地が阪神百貨店やら平和堂なんかが入る商業施設が出来る場所 約2年の工期を見込んでいるそうなので だいたい2009年夏から秋ににかけて開業かな 2009年春にはJR尼崎駅から奈良行きの電車が新たに発着予定 ますます便利になりますね

キリンガーデンシティーの横には既にアミング潮江という結構大規模な商業施設があります キーテナントが阪急オアシス尼崎潮江店(1999年11月開業)です 目の前に平和堂が出来る 正直うれしくない ユニクロとか無印良品なんかの専門店を集めればいいのに 皆さん尼崎にいらっしゃったら是非オアシスでお買い物を 宜しくね 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。