SSブログ

名古屋 あれこれ [行楽]

近鉄名古屋駅

 

朝7:00発の名古屋行きの伊勢志摩ライナーに乗って いざ出発!

 

運転席もガラス張り 特急料金で乗れるサロンシート 窓が大きくてとても快適です

 

近鉄の名古屋駅には 大阪ミナミを宣伝するポスターが ミナミって名古屋の人にも通じるんだろうか?

 

駅前です seemoもでっかいお姉さんの下を通りましたが 上(スカートの中ね)を見上げることは出来ませんでした(ほんまやで) う~んパンツはいとったんやろうか むっちゃ気になる(笑) 地下街へ通じる階段はとても狭い 駅前の繁華街とは思えない

 

近鉄に乗っていったけど 駅前は名鉄の看板だらけ

 

地下に通じるちゃんとした階段もあるのだが こちらが便利ですと書いてあるわりには 封鎖されている なんで? 名古屋の人はペプシは飲まんのかなぁ んなわきゃないね

 

隣のビルに写るスパイラル  かに本家 かにの看板はどこにでもあるんやね

 

芸術です 気持ち悪いけど それっぽいのがあと二個あった 名古屋のマンホールは アメンボ? なぜに?

 

名古屋のトイレは金いんねんて ほんまに皆はろてんのやろか 微妙やで

 

名古屋で見つけたおもしろ建物 真っ赤な部屋は落ち着かんやろ 黄土色 青色 赤色 黒色 コメントできません

んっ 肝心のスパイラルやミッドランドがでてけえへんやんって それは次回のお楽しみ!(笑)  まだまだ引っ張るよ~ん  

ゴリモンさんまつさん のブログもみてね


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ゴリモン

こんばんわ、カエルです。(4枚目の写真)

しかし今回のオフ会(というかオフ旅)の参加者が4人というのは、サロンカーに乗らんでどーするっていうベストな人数でしたね。良かった良かった
しかしせっかく持ってきてもらったStarDustトランプで遊べなかったのはちょっと残念。あっちゅうまに名古屋に着いた感があります。

芸術品も有料トイレも一緒に写真を撮っていたけど、マンホールには気づかなかった。さすがマンホールウォッチャーseemoさん♪
by ゴリモン (2007-06-28 00:54) 

seemo

カエルさん コメント有り難うございます
  伊勢志摩ライナー(23000系)おそるべしです 
  トランプは時間がなかったですね せっかくだから
  封を切らずにおいておきます
  マンホールはのりみさんのとこのブログかフリッカーかで
  写真がアップされているのを見てから 妙に気になって
  出かける先々でチェックしてます 下ばっかみてね
  100円落ちてないかななんてね(笑)
by seemo (2007-06-28 22:21) 

まっしゅ

こんばんは、エスカルゴです。
とっても楽しかったですね。
また何かの機会にご一緒させてください。
by まっしゅ (2007-07-01 00:21) 

seemo

エスカルゴさん コメント有り難うございます
  カタツムリやのうてエスカルゴときたもんだ
  さすがフランス通
  名古屋ほんま楽しかったね
  また何かの機会がありましたら
  こちらこそ是非ご一緒させてください
by seemo (2007-07-01 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

舞妓Haaaaan!上方温泉 一休 京都本館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。