SSブログ

スパイラルタワーズ&ミッドランドスクエア [行楽]

いよいよ名古屋レポートも最終章に突入です

まずはスパイラルタワーズ

見る角度によって 印象がぜんぜん違う 面白い建物ですね これが学校だってんだから驚きだよね 下から2枚目は足元の工事現場 一番下は今のモード学園の建物

ミッドランドスクエア

上の写真は朝の着いたときのもの まだ雨は小雨だった 下は帰りの新幹線に乗る前に撮ったもの 雲で上のほうが霞んでます seemoの撮影技術では巧く表現できていませんが 現場は結構かっこよかったです 幻想的で

ミッドランドの展望施設 スカイプロムナード ガラス張りで天井がない おかげでどしゃ降りの中では なんにも見えへん 次郎君もお怒り気味で 窓に背中向けてます

ミッドランドのエレベータは2階建てなんです 上の写真が下の階で 下の写真が上の階(すんません 逆にすればよかったですね)用の出入り口 1~42とB1~41になってるでしょ なんで2階建てなんやろ そんだけ行き来する人がおるっちゅうことかな

足元はトヨタのショールームがあったり シネコンがあったりの商業施設になってます 天井の照明が面白いことになったり エレベータ(低層階用)がこれまたけったいなデザインやったりで 見るべきところは沢山ある建物です 写真もあるのですがアップするのがしんどくなってきたので 乗せません(笑)  気になる人は 名古屋に行ってみてきてね

おまけ映像

こんな名刺を作ってたんだけど 持っていくの忘れた! 何のために作ったのやら(泣) しかも間違ってるし ULRやのーてURLでしたね 作り直します


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。