SSブログ

神戸三田プレミアム・アウトレット [商業施設]

明日神戸三田プレミアム・アウトレットがオープンだそうだ 北神戸イオンショッピングセンターのお隣?だよね プレミアム・アウトレットって御殿場のやつには行ったことがあります 出張で(仕事です 流通視察というやつね) 来週あたり早速行って見ようかな イオンとチムスパ神戸とセットで1日遊べるね ブランド一覧表にニコンってのがあった カメラのアウトレット? ここだけ何を売ってるのか書いてないんだよね 気になる 車混んでるんだろうな

 

神戸三田プレミアム・アウトレット


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ゴリモン

御殿場のアウトレットって東名高速沿いにあるところですね。以前道に迷った時に前を通りました。<なんでそんな場所で迷っとんねん^^


たまたまさっき見かけた記事に「ニコン神戸三田プレミアム・アウトレット店」って名前がありました。http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2007/07/05/6594.html
こんなニコン関係の商品しか売ってない店なのかなあ?ネットやヨドバシより安いのかなあ。(ちゅうかその前にニコンユーザーじゃないので関係ない話だったりする)
by ゴリモン (2007-07-08 22:00) 

seemo

ゴリモンさん コメント有り難うございます
  ほんま なんでそんなところで迷子になるの?
  ニコンのお店は気になる 僕のデジカメもキャノンですが
  デジタル1眼がお安く売っているのなら ニコンでもいいかなぁ
  むっちゃ個人的な話ですが 去年とった国家資格で第2種衛生管理者ってのが  あるんですが それに対して会社が今頃報奨金をくれると言い出して
  (カメラが買えるほどではありませんが) むっちゃ買い物したいモードに
  入ってます 早く行ってみたいぞ神戸三田プレミアム・アウトレット  
by seemo (2007-07-09 22:39) 

ゴリモン

わお。是非デジイチ・デビューしてほしいっす!
ただ、もし値段がそんなに変わらないなら「アウトレットのニコンよりも近くのヨドバシ」の方がいいかな、と思ったり。万が一初期不良があった場合近くのお店の方がラクチンだし、ヨドバシだったらその場で正常品に交換してもらえるだろうし‥‥
by ゴリモン (2007-07-11 08:52) 

seemo

ゴリモンさん コメント有り難うございます
  お返事遅れて申し訳ありません
  今すぐというわけにはいきませんが
  いずれデジイチデビューは果たしたいです
  いまパンフレットや各種雑誌などを読みまくってます
  難しい用語ばかりでよくわからないところもありますが
  とりあえずお高いものだということは良くわかります(笑)
  ルミナリエや中ノ島のウォールタペストリーまでには
  なんとかしたいなぁと思っているのですが さてさて
by seemo (2007-07-13 21:24) 

ゴリモン

あー、なんか楽しい時期ですね。
kakaku.comとかで評判をみてみるのもいいですよ。

僕の場合「これいいなー」「まだ高いよなー」と物色する期間が数ヶ月続きました。(コンデジに比べてモデルチェンジが少ないからか、一眼の値段ってなかなか下がらない)
ちなみに現在は「このレンズ欲しいなー」と物色する日々です^^;
by ゴリモン (2007-07-14 22:46) 

seemo

ゴリモンさん コメント有り難うございます
  まあ 今が一番楽しい時期ですよね いろんなメーカーから新製品が
  出てきてるので キスデジは価格が下降気味らしい が手振れ補正が
  はずせないseemoはキャノンの手振れ補正(IS)レンズは高いなぁ
  純正じゃないメーカーのレンズは少々お安いようですが・・・
  今は本体に手振れ補正機能があるものを考えています 
  ソニーかペンタックスか ペンタックスなら今あるSDカードが
  使えるんですよね う~ん悩むわ
by seemo (2007-07-15 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古地図独り言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。