SSブログ

神戸三田プレミアムアウトレット 行って来たよ [商業施設]

遅ればせながら神戸三田プレミアムアウトレットに出かけてみた

奥に見える観覧車は ご近所の神戸フルーツフラワーパークのもの 平日の昼間にもかかわらず 結構な人出でした 白を基調とした平屋建ての商店街ってな感じですかね 御殿場のやつもこんな感じだったし 本場アメリカ ニューヨーク郊外のウッドベリーコモンだったかな(違ってたらごめん 古い記憶なもんで これも仕事で行った)もこんな感じでしたね ファッション関係のショップが多いのでseemoには関係ないショップばかりですが(だって 着られへんもん) ちょこちょこ覗いてきました フードコートは人でいっぱいなので 食事はあきらめました スタバもありましたが アウトレットに出店してるけど値段は普通(笑)でした でニコンのショップですが イベントやショールームにて展示していたカメラを販売してましたね キズなどがあったりしますがメーカーの動作保証付で結構お安い値段で販売してました D80が多かったです

ニコンD80 スケルトンモデル 非売品  売っててもあんまり欲しくは無いかな

お隣はイオン北神戸ショッピングセンター 

アウトレット内ではなく ロードサイドにあったスタバ ドライブスルーって珍しくない?ちなみにバナナクリームフラペチーノ(グランデサイズ 510円)を頼んだ おいしかったっす でも抹茶クリームフラペチーノ あずきソースがけ が一番うまいっす 高いけどね

カメラの設定でホワイトバランスというのを電球(色温度を低くする)というのにすると 空の青色が強調されると聞いて試してみた 結構綺麗に写ったと思うんだけど どうでしょ 雲まで青いのはご愛嬌で


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

aska27

いっこも遅くないって、全国的に行っても行ったことのない人にとってのレポートとしては早いって。

スタバのアウトレットってのも困るよね。各地で廃盤になった飲料の寄せ集めってのも困ります。

青空。綺麗です。   画像にしてから修正とは一味違います。
ps,タイトル変更確認しました。!(^^)!
by aska27 (2007-07-19 07:58) 

seemo

aska27さん コメント有り難うございます
  スタバのアウトレット ちょっと期待したんですけど
  んなわきゃないわな
  晴れていれば白い壁に青い空が映えて綺麗なんでしょうけど
  見事な曇り空だったのが残念です 帰るころになってやっと
  晴れてきた で上の写真です 夕方5時ごろの空です
by seemo (2007-07-19 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

緑色大阪市立自然史博物館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。