SSブログ

おめでとう 佐賀北高校 [雑記]

夏の高校野球は佐賀県代表の佐賀北高校が優勝しましたね seemoも6回まではTVで見ていたのですが あまり休憩ばかりしてるわけにもいかないので(笑) えらいさんも来たので 仕事に戻ったのですが その時点では負けそうな雰囲気だったのですが その跡に奇跡が起こったんですね 同僚がしもちゃん(seemo)奇跡や!って興奮気味に 教えに来てくれました 逆転満塁本塁打 なかなか出来ることじゃないですよね 公立高校でも がんばれば優勝できるんだということを 示してくれましたね おめでとうございます 佐賀北高校の皆さん 来年は大阪にも頑張ってもらおうっと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雷様阪神なんば線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。