SSブログ

まさか! [時事放談]

まさかっ! である 午後1時前 ケータイにメールが入る 臨時ニュースである  そのときは確認しなかったが 辞任だったりしてと思った その通りだった オーストラリアでの発言の行き着く先が辞任であった 局面を打開する為 自ら職を辞した かなり重い決断だと思う この総理の思いは国民に届くでしょうか 残念ながら届かないのではと 思います あまりに唐突で無責任すぎやしないかというのが seemoの感想です やるだけやってダメなら辞任というカードを切るのが スジでしょ 所信表明までやって 代表質問の直前に辞任なんて 官房長官は健康問題を理由に挙げてるけど それならそれを理由に挙げなければいけない 意外と片山さつき議員が言ってたクーデターだってのがいい線ついてるのかも知れないね 次のお方はもう少し打たれ強い方にお願いしたいもんです 大丈夫か 麻生さん  小泉 えっ! まじっ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

所信表明演説阪急カレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。