SSブログ

自民党総裁選 [時事放談]

どうやら福田元官房長官になりそうな勢いですね 麻生さんは分が悪そうだ 額賀さん本人は出たいようだが どうやらなさそう 麻生派と津島派以外は福田さん支持でまとまりそう? あとは津島派が 額賀さんを出すかどうかが 焦点かな 全国県連代表の票が 誰に流れるかでわからないけど  でも額賀さんって どうよ 過去に国務大臣を2度辞任させられた人だよ 1回目は小渕内閣で防衛庁長官を務めていたときに 防衛庁の背任事件で 2回目は第2次森改造内閣で 経済財政・IT担当大臣を務めていたときに KSD事件で 1500万円の献金がらみで辞任 こんなたたけば埃の出てきそうな悪人面 総理にしようってのが いるのが不思議 まあ出たところで津島派以外に支持は広がらないので 総理になることは無いけどね でもなんか勝ち馬の乗っかれ的な感じで福田さん有利ってのも国民からすれば 永田町の理論で動いているなぁ 俺たちは蚊帳の外かよって思いますね まあ投票権は持ってないけど もうちょっと いろんな人が出てきて いろいろ議論して選挙して欲しいですね 17日に大阪でも街頭演説があるようです やっぱ梅田かな 聞いてみたいが仕事なんだよね 残念
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

altec 2006

私的に 展望が暗い・・・
何か 今ひとつ。。 投票権欲しいなぁって今回ほど 思った事はないわ。
安部さんのHPって閉鎖されたんかな?全然アクセス出来ない・・(T.T)
ってSEEMOさんに訴えても・・・困るか・・(^◇^;)
by altec 2006 (2007-09-14 01:12) 

seemo

altec2006さん コメント有り難うございます
  私的には 麻生さんはいまひとつですが
  福田さんは?なんですよね 謎じゃん この人
  楽しみ半分 あきらめ半分ですね
  阿部さんのHPはアクセスが集中してるだけと
  ちゃうかな 
by seemo (2007-09-14 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

阪急カレー南海電鉄 汐見橋線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。