SSブログ

月間アクセスランキング [ランキング]

気温が下がってきて すごしやすくなってきた一方で 物価は上がってきて 暮らしにくくなってきました いろいろなものが変わっていく10月です ここで恒例の月間アクセスランキングです


  • 第1位 阪急カレー                 9月13日   212アクセス
  • 第2位 所信表明演説               9月11日    89アクセス
  • 第3位 阪神百貨店の建て替えが見えてきた  9月 7日    70アクセス
  • 月間総アクセス数                          8174アクセス


こんな感じです カレーはゴリモンさんのところで紹介していただいたので 群を抜いています 所信表明演説は 安部前総理のものです 福田総理誕生はここから始まったわけです 阪神の建て替えは やっぱり関心が高いようです 今日から阪急百と阪神百が経営統合してH2Oリテイリングが発足したわけですが なぜか統合という言葉は使ってはいけないそうです 不思議です でもH2Oリテイリング設立記念セールはやったりする しかも月の半ばという微妙な時期に これも不思議 セールといえば阪神ご声援感謝セールが セリーグの優勝チーム決定の翌日から始まる このままだと 10月3日になりそう? 3日?の朝はいろんなスーパーがチラシを入れると思われますので 新聞を要注意ですよ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゴリモン

セリーグの優勝チームが決まった翌日にセール、
クライマックスシリーズの終了時にまたセール、
もし阪神が日本シリーズへ進んだらまたセール。
忙しいですね^^

あ、黄レンジャーズとしてはカレーが1位なのは嬉しいっす。
by ゴリモン (2007-10-02 00:36) 

seemo

ゴリモンさん コメント有り難うございます
  予定通り?3日にセール実施となりました
  明日はオアシス・ニッショー合同の北海道物産展のチラシと
  ご声援感謝セールのチラシが入ります ちなみに百貨店は
  クライマックスシリーズが終わってからのセールになるようです
  阪神が日本シリーズに出れば別ですが 出なければ野球がらみの
  セールはこれでおしまいです 
  
  やっぱみんなカレーが好きなのね
by seemo (2007-10-02 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のいろいろ運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。