SSブログ

クリームパン [飲食物]

以前 大丸梅田店で行列が出来るクリームパンというのを買いに行ったけど 買えなかったと書いたことがありますが その後もう1度行ったんですけど また買えなくて それならというので マイミクさんに教えてもらって 本店まで買いに行きました

園田の競馬場の付近です 住宅街の中です

見た目は普通のクリームパンです が大手製パン会社のクリームパンみたいに 甘ったるいクリームではありません 甘さ控えめですけど美味しいです 焼きたてってのもあるのかもしれませんが やわらかくて クリームもとろとろです 間違っても車を運転しながら食べてはいけません 気がつくと ネクタイにクリームがべちょっとついてるなんてことになるかもしれませんよ(笑) どちらかというとシュークリームに近いのかもしれません 残念ながらそうしょっちゅう買いに行くことも出来ませんが また食べてみたい1品です


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

きゃず

もしかして・・ネクタイに落としました?
by きゃず (2007-10-13 02:39) 

seemo

きゃずさん コメント有り難うございます
  いやいや あくまでも一般論としてですね
  そんな ええ年したおっさんが ネクタイに
  クリームこぼして うわって思って 
  とっさに指でとって そのまま舐めたりなんて
  したりしませんよ(笑)
  いくら車内で誰も見てないからって そんな子供じみたこと
  ねぇ   はぁ またシミになるやんって結局こぼしてるやん!
by seemo (2007-10-13 23:19) 

きゃず

キャハキャハ!!(^Q^)/""・・・
いやいや あのクリームは なかなか パンの中でじっとしてくれない。
普通のクリームパンと全然違うから・・・。
あれは 運転しながら食べれる商品ではないと思います♪

クリームパンを二つにちぎって中のクリームをある程度出して
食べてちょうど良いかも・・・
そして 出したクリームは 食パンにつけて食べるなど・・利用は色々。
本当に クリームの量 半端じゃない。

食べたらわかるっていうやつかな??

(-。-) ボソッ ネタにするためにわざとじゃないよね
by きゃず (2007-10-18 02:06) 

seemo

きゃずさん コメント有り難うございます
  わざとじゃないよ 俺芸人や無いからそこまで体はれません
  だってここで笑いとっても クリーニング代でえへんもん
  それでね 昨日の夕方梅田にいたので大丸に行ったのね
  そうすると 水曜日は売ってへんのね 
  つくづく 梅田では縁がないですわ
  
by seemo (2007-10-18 22:50) 

きゃず

ありゃりゃ・・・水曜日は クリームパンの定休日なのね((爆))
また懲りずに 頑張って下さい
これで 二度目だから 三度目も気をつけてね。
列べたけど 目の前で無くなってしまったと言うアクシデントが待っていたりする。。。
実際にはならないように・・・♪
甥っ子さんにも お土産に持って帰りましたか?
by きゃず (2007-10-19 01:23) 

seemo

きゃずさん コメント有り難うございます
  2度あることは3度有るなんて申しますから
  欲しければ本店に行くことにします
  その日は甥っ子も家にいたんですけど
  食べさせるつもりで3個買ったんですけど
  全部車中で食べちゃいました
  そしたらネクタイに...
  バチがあたったのね
by seemo (2007-10-19 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

代替輸送マグロの卒業証書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。