SSブログ

自・民 大連立? [時事放談]

福田総理は政策を通す為の新体制を作るという大義名分で いわゆる大連立を小沢民主党代表に提案したそうだ 小沢氏は否定しなかったようだ 今民主党の役員会が開かれていて 対応を検討しているそうだ 選挙で政権交代するのではなかったのか もし大連立となったら 言ってることとやってることが違うじゃないか 小沢氏が押し通すようなことになったら 民主党は割れるのかもしれない この週末はこのニュースを 注目してみていきたい とりあえず 今の役員会の結果がどうなるかですね

追記:民主党は党として大連立を否定することにしたそうだ 当たり前の結果だけど ちょっと安心した


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。