SSブログ

慌てん坊の [イベント]

サンタクロースではないが  一足お先にクリスマス気分を楽しんできました 場所は梅田スカイビル そう恒例のドイツクリスマスマーケットです

  

入り口の門?は毎年同じようですね メリーゴーランド木製だそうです ちょっと動いている雰囲気をだそうと思って シャッタースピードをゆっくりにしてみたんですけど 足らんかったみたい でもこれ以上ゆっくりにするとブレるんですよね やっぱ三脚っているのかな

  

会場の様子です 右のソーセージは パン1個付きで1本500円です 結構美味しいです 

  

電球を使った温かみのある色合いが素敵なクリスマスツリーです 

いよいよイルミの季節ですね 楽しみだなぁ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

aska27

をを、ソーセージが二本ある。
by aska27 (2007-11-22 07:51) 

seemo

aska27さん コメント有り難うございます
  左の白い方が ハーブ入り 右の赤い方が
  普通のやつです もちろん2本とも
  私が頂きました(笑)
  だって一人で出かけてるもん(泣)
by seemo (2007-11-22 22:52) 

aska27

ロマンないなぁ・・・
ごまかしておけばいいじゃないですか・・・・・
さあ、誰のでしょう?とかですねぇ・・・・・

もしやと、思ったのに。
by aska27 (2007-11-23 09:02) 

seemo

aska27さん コメント有り難うございます
  アッハッハッ 少々無粋なレスでしたですかね
  センスが無いもんで反省しております
  コメントの意図するところは理解したつもりだったので
  真実を伝えるべきかと 
  もう少し小粋なコメントが出来るように精進してまいります
by seemo (2007-11-25 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。