SSブログ

りんくうプレジャータウンSEACLE [商業施設]

月曜日 甥を連れてエキスポ(遊園地)に行く約束をしていたのだが ご存知のとおり日曜で営業が終わってしまったので りんくうへ行くことにしました

南海なんば駅(高島屋) 美装工事中で仮囲いに囲われています

旧ロケット広場のクリスマスツリー

シークル 要はショッピングセンターですね 幼児とその親という客層を狙っているようです 子供に物づくりの現場を見せるテーマパークがあります ただ甥よりも私の方が夢中でしたが(笑) 観覧車は関空がばっちり見えます seemoが乗ってるとき車椅子の方がご乗車されるとのことで いったん止まったんですよね もうおりなあかんというタイミングで どうせならてっぺんで止まって欲しかった ここのフードコートにはモスバーガーがあります オープンしたてでオペレーションがまわっていないと見え ばたばたしてます オーダーした商品が倍の個数で出てきました 料金は正規の値段しか払っていないので 得したといえば得したのですが ハンバーガー4個一揆食いすることに 人生でハンバーガーを4個食べたのは初めて(笑) やるもんじゃないね seemoとしてはなかなか楽しめた1日でしたが 甥は納得してない様子 遊園地ちゃうやんって そらちゃうよ ショッピングセンターやもん 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はしもっちゃん?メガトマト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。