SSブログ

メガトマト [飲食物]

マクドナルドのメガシリーズ第3弾 メガトマト&メガたまごです 写真はトマトの方 パティ3枚とトマトがはさんであります これ結構あっさりしててうまいっす カロリーもメガとしては若干低めです 是非定番化して欲しい1品です

たまごの方はトマトの代わりにたまごですね お肉のジューシーというかこってり感はこっちの方が味わえます たまごが分厚いのでちょっと食べにくいです カロリー高め コレステロールも高めです トマトの方がお勧めかな ここのマクド(神戸プロメナB1Fフードコート内)は箱に入ってますが 紙に包んでる店もあるのかな 紙に包んでる方が食べやすいねんけどなぁ まぁ怖いもの見たさ(笑)で1度お試しあれ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まっしゅ

今日のお昼はマックドでした。
金券を使って370円の控えめランチでした。

私のすぐ近くには関取のような女性が、これの
セットをニコニコしながら、ガッツイテました(怖)

胃の小さい私が、こんなん食べたら「目がトマト」
になってしまいます。

お腹いっぱい過ぎて目が充血したまま午後の
お仕事に突入するのは拷問に近いです(恐)
by まっしゅ (2007-12-13 23:15) 

seemo

まっしゅさん コメント有り難うございます
  目がトマト うまい! 座布団2枚(古いか?)
  ちなみにトマトとたまご同じ時に食べました
  その日は休みでしたのでよかったですが
  さすがに勤務の日には出来ないことですね
  腹いっぱいだと動けないもんね
by seemo (2007-12-14 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。