SSブログ

月の湯舟 [温浴施設]

月の湯舟

第2神明 名谷ICすぐ ジェームス山のスーパー銭湯です 今日は朝からここに行ってきました なかなかよかお風呂でした 夜に月を眺めながら長湯するのもいいかもしれません ここは関西では珍しい乳白色のお湯が湧くそうなのですが 今日は残念ながら透明でした(日によって違うらしい) あと海水のお風呂なんかもあります 詳しくはHPでどうぞ ご飯も美味しかったよ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

きゃず

私が行った時も 透明でした(T.T)
非常に楽しみにして行ったんですが・・・。
by きゃず (2008-02-12 02:32) 

seemo

きゃずさん コメント有り難うございます
  ということは たまたまという訳ではないのか
  濁っている時の方が少ないのかな?
by seemo (2008-02-12 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おじさんの独り言千里中央 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。