SSブログ

新しい 新幹線 [乗り物]

新しく 山陽新幹線と九州新幹線を直通で走る新幹線車両のデザインが公開されましたね
画像 7192.jpg

画像 7193.jpg

画像 7194.jpg

青みがかった白色に 濃い青と金色のラインだそうですよ
なかなか かっこいいんでないかい

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

清澄白河

いつの間にか色々と記事を更新されてましたね(^_^;)
RSSに何故かseemoさんの更新が表示されていなかったので、更新していないのだと思いこんでおりました。
何か、niceとかRSSの更新反映が遅いみたいで当てになりません。

九州との連絡も良いですが、リニアを東京~名古屋ではなく東京~大阪まで同時に着工して欲しいですね。
ますます名古屋や東京などから遅れを取ってしまい、大阪の経済が衰退しそうな気がします。
by 清澄白河 (2008-03-01 23:13) 

seemo

清澄白川さん コメント有り難うございます
  どうやらいろいろ反応が鈍いようですね
  困ったもんです
  リニアは大阪までこないかもしれませんね
  後回しになると そのままうやむやにされそう
by seemo (2008-03-02 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成長のあゆみ今日の梅田と西九条 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。