SSブログ

今日の梅田 [雑記]

今日もいつものやつを見に梅田へ

画像 7979.jpg

JR岸辺駅から  東部拠点 新しい架線柱が立てられています 貨物の線路をこっちに移すんでしょうね

画像 7985.jpg

アクティ大阪から  今日は特に空気がよどんでいますね これが大気汚染の現状です 大阪の空は鉛色です[バッド(下向き矢印)] 

画像 7986.jpg

北ビルの鉄骨 増えたね 将来道路が通ると思われる場所は 柱が無いように見えますが そもそも道路に鉄骨がいるのか?というのも疑問ですね  北ビルの1階部分に道路通すんですよね 違うのかな

画像 7987.jpg

仮設テントが取り払われましたね

画像 7988.jpg

ヨドバシ横は 既存の道路が廃止され 新設された方に切り替わってました

画像 7989.jpg

道路工事急ピッチで進んでいるようです 貨物ヤードのテントも綺麗に化粧直しされました

画像 8009.jpg

クレーン伸びましたね 右端のやつは 低いまんまですが そのうち伸びる?

画像 8013.jpg

ついに旧ビルの高さを越えましたね

画像 7993.jpg

別の場所から 階段錆びまくり[わーい(嬉しい顔)]

画像 8070.jpg

闇夜を貫くクレーン 何時間 梅田におんねんって いやいや別の場所に移ってから また帰ってきたんよ[わーい(嬉しい顔)] 別ってどこよ あれですよ あれ

画像 8008.jpg

飲酒運転はやめましょうね  この車リモコンで動いてるんです そのリモコンを操作しているおっさんが妙に可笑しかったのだけど 写すのはやめときました いろいろあるからね 警察がやってるんじゃないよ おっさんが個人の趣味でやってるんだよ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

清澄白河

大阪の風景の移り変わりを追っておられる姿が立派に思えます[たいよう]
一度、大阪を愛する仲間で集まりをしてみたいですね。
ちなみに私の場合は梅田まで自転車で15分ほどですね。
ほとんどが地下鉄で行きますけれども・・・。
明日、ヨドバシに行くんですよ(^_^;)
by 清澄白河 (2008-03-13 00:15) 

seemo

清澄白河さん コメント有り難うございます
  立派やなんて そんなこと無いですよ
  ようは 暇なんです[わら]
  好きでやってることですが
  評価してくれる人がいるのは
  とてもありがたいことです
  もしヨドバシにいかれるのでしたら
  お時間があれば アクティ大阪27Fの展望フロアに
  上ってみては タダですし[にこ]
by seemo (2008-03-13 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定期演奏会富国生命ビル 解体工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。