SSブログ

万博おゆば [温浴施設]

大阪府吹田市の万博公園西側に 万博おゆばというスー銭があります どうやら 先月に改装したらしいと聞いて 出かけてみた 結果からいうと 改装というよりは 拡張ですね 露天風呂が広くなり 日替わり湯の浴槽と 源泉の浴槽 塩サウナが新設されていました もともとあるところは 変わりないですね ただ高濃度炭酸泉は常設になってます(以前は期間限定のイベント扱いだった) オープン当時に出かけたときは 正直 あまりぱっとしない(笑)イメージでして 数えるぐらいしか出かけたこと無いのですが かなり充実してきたなというのが 感想です でもね ここ3時間しか滞在できないのよね 駐車場が 万博の駐車場なので(というか西駐車場の中にある)基本1日1200円なんですね 駐車場に入れば1200円取られるということです でお風呂に入れば3時間まで無料にします(マッサージやレストランを利用すれば5時間)ということなんです 時間のしばりがあると 気になってのんびり出来ないんですよね 実際今日も2時間55分でぎりぎりでした お風呂に入れば時間に関係なく無料にしますとならないかなぁ そうすれば 万博公園を散策して 帰りにおゆばでのんびりして帰るという休日の過ごし方が出来るんだけどなぁ  終日無料化はseemoが思ってるだけではないみたい 検討してもらえないかな 宜しくお願いしますよ おゆばさん

NEC_0132.jpg

NEC_0133.jpg

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。