SSブログ

明石海峡大橋 [雑記]

昨日 はんどん で 昼で仕事を終えて その後明石の大蔵海岸へ

画像 12538.jpg

ここは 2001年末に砂浜陥没により 4歳の少女が亡くなる事故があった場所です 今は整備されて 市民に開放されています ここからは 明石海峡大橋が見えるんです

画像 12542.jpg

橋が一望できます 右側が 淡路島です 夜になると イルミが光って綺麗ですよ 写真はありません(笑)

で なんでここまで来たのかというと

画像 12580.jpg

スー銭があるのだ(笑) 温泉博士の手形に載ってたからね 明石は天気が良かったけど 大阪のほうは雨だったみたい こっちに来て良かったよ でも明石は遠いな(笑)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

miz0001

龍の湯はいいですね〜
私も今年、明石へ海水浴行った後に来ました・・・
ここでゆっくり休んで、食べてからゆったり帰宅しましたです
by miz0001 (2008-09-05 19:55) 

seemo

miz0001さん コメント有り難うございます
  明石まで海水浴ですか やっぱこの辺まで来ると
  海も綺麗なんですかね
  海に行って お風呂屋さんに行って 外でご飯食べる
  お子さんには いい思い出になったんじゃないですかね
  帰りの車中は 皆 爆睡かな(笑)
by seemo (2008-09-05 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。