SSブログ

広島市民球場 [雑記]

画像 12932.jpg

画像 12938.jpg

画像 13025.jpg

画像 13017.jpg

今日で カープの公式戦が最後だったんだって たまたま広島にいたので写してみました

来期からは 広島駅側の新球場での 野球開催になるんだって


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

ゴリモン

お疲れ様でした。

ラストゲーム&セレモニーのタイミングに広島市民球場へ立ち会えたのはラッキー。タイミングよく7回裏でしたね。その後平和公園からずっと球場の様子をそば耳たててました。
seeemoさんが設定してくださった9.22のおかげだ^^
by ゴリモン (2008-09-30 07:49) 

まっしゅ

いやあ、マジ楽しかったっすね♪
また何かの機会にどこかに行きましょうね!
by まっしゅ (2008-09-30 20:56) 

seemo

まっしゅさん
お疲れさまでした
また一緒にどっか行きたいね
次は もう少し朝ゆっくり出来る時間に集合しましょう(笑)
by seemo (2008-10-01 21:12) 

seemo

ゴリモンさん
お忙しいところ 早朝よりお付き合い頂き ありがとうございました 日程はたまたまですが 市民球場の最後の瞬間に 広島に居合わせることが出来たのは ラッキーでした また一緒にお出かけしましょうね
by seemo (2008-10-01 21:19) 

まつ

お疲れ様でした~

また、なにか面白そうな、モノ、コトがあったら、集まりましょう~
by まつ (2008-10-02 00:39) 

seemo

まつさん
お疲れさまでした
次 どうする?(笑)
by seemo (2008-10-02 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。