SSブログ

神戸ルミナリエ 2008 [イベント]

画像 14665.jpg

画像 14672.jpg

画像 14676.jpg

画像 14682.jpg

画像 14685.jpg

画像 14688.jpg

画像 14691.jpg

画像 14692.jpg

画像 14695.jpg

画像 14702.jpg

画像 14711.jpg

画像 14730.jpg

おまけ映像

画像 14744.jpg

画像 14746.jpg

画像 14747.jpg

画像 14755.jpg

 

アルバムのURL
http://30d.jp/seemo/3
合い言葉
kobe
アルバムの公開終了日
2009 / 01 / 06

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

miz0001

キャンドルナイトもキレイでしたが
ルミナリエもいいですね〜
アルバムも見ました、点灯の瞬間からいてたんですか
まだルミナリエを見た事ないんですが
手持ち撮影?三脚立てられへんほど
人が多いらしいですけど


by miz0001 (2008-12-09 13:01) 

seemo

miz0001さん コメント有り難うございます
  イルミの季節になりましたね
  神戸ルミナリエ まだ見に行ったことないんですか
  是非 お出かけになることを お勧めします
  現場でなければ 感じられないこともありますから
  以前 イルミネーションの前で 手を合わせている
  おばあさんを見かけました 
  神戸ルミナリエには 希望の光というテーマのほかに
  犠牲者の慰霊という大事なテーマがあります
  自分も会社の後輩を亡くしているだけに
  特別なものを 感じます
  
  ちなみに写真は手持ちです
  点灯の瞬間は人が多いので
  平日の21:00以降に出かけるようにしてます
  その時間だと 人も少ないし じっくり写真も撮れますよ
  ちょっと迷惑だけど 三脚を立ててる人もいますね
  ただ 立ち止まっての撮影はご遠慮くださいとの
  アナウンスは 流れてますけどね(笑)
  点灯もいいけど 消灯の瞬間もドラマチックよ
  鐘が打ち鳴らされて(多分 録音されたもの)
  鳴り止むと消えるんだよ 
by seemo (2008-12-09 23:31) 

aska27

行った気になりました。ありがとうです。

by aska27 (2008-12-10 17:33) 

seemo

aska27さん コメント有り難うございます
  いえいえ どういたしまして
  お忙しい あすかさんのこと
  なかなかお時間が取れないとは思いますが
  機会があれば お出かけになってみてください
  ほんもんは 感動が違いますよ
by seemo (2008-12-10 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。