SSブログ

ウォールタペストリ [イベント]

OSAKA光のルネサンス2008のイベントの一つ ウォールタペストリを見てきました

画像 15582.jpg

入場中の図書館付近

画像 15593.jpg

画像 15607.jpg

画像 15618.jpg

画像 15633.jpg

画像 15647.jpg

今年は 立ち位置が端っこだったので ちょっと残念でしたが イベント自体は 大変綺麗でした 

ちなみに 流れていた曲は

1.Amazing Grace / Katherine Jenkins

2.Because We Believe / Andrea Bocelli

3.featuring Fernando Lima Ave Maria / Sarah Brightman

だそうです 最初の曲は あの人が歌ってたなぁ なんて思い出しながら しばし 音と光が織り成す 芸術に 酔いしれておりました

その後は中之島周辺を散策しておりました

画像 15688.jpg

阪神高速の橋脚も虹色にライトアップされています

画像 15694.jpg

対岸から見た公会堂

OSAKA光のルネサンス2008は 12月25日まで開催中です お時間のある方は 是非

 

 


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

ホタルの館

レポート有り難う!
図書館のパフォーマンスは1日当たりの階数が限られていますね。
混み具合はどうでしたか?
撮りやすかったですか?
それによって行くか行かないか決めようと思ってww
by ホタルの館 (2008-12-20 02:50) 

新之介

行かれたのは金曜日ですか?
すごい人だったでしょ。
日銀の前の辺りから
イルミネーションストリートの
方を見ましたが、
いつもより人が多かったように思いました。
これからますます人が増えていくかも
しれませんね。




by 新之介 (2008-12-20 17:53) 

新之介

木曜の晩に行かれたとゴリモンさんとこに
書かれていましたね。私もその日は三脚もって
うろうろしてたので、すれ違っていたかも…(笑)
by 新之介 (2008-12-20 18:05) 

seemo

ホタルの館さん コメント有り難うございます
  ウォールタペストリーは平日は2回しかないのが 
  ちょっと残念ですね
  込み具合は 結構なもんがあるけど 
  ぎゅうぎゅう詰めってほどでもないよ
  ユーチューブで見ることも出来るけど
  やっぱ ライブで見ないとね
  是非 お出かけすることを お勧めします

新之介さん コメント有り難うございます
  光のルネサンスは この週末から 一段と人が増えるんでしょうね
  そういえば 三脚を持った方を 何人か見かけましたが
  その中に いらしたのでしょうか
  私は 1脚にα100をくっつけて 歩いていました
  しかし 3人とも 同じ日に 同じイベントで
  思い思いの視点で写真を撮っていたなんて
  偶然とはいえ 驚きですね
by seemo (2008-12-21 00:26) 

ゴリモン

その日写真を撮っていたもう一人、ゴリモンです^^
以前は三脚とカメラを持った人を「張り切ってはるなあ」と見ていたもんですが、ブログを始めてからは気付くと自分もそちら側に行ってました。
今年は建物と橋ばっかりでイベントの写真はほとんど撮ってません。もう一度出動すべきか???
by ゴリモン (2008-12-21 14:57) 

ホタルの館

昨日、雨だったのでめっちゃすいてました。
詳しくはblogでww
by ホタルの館 (2008-12-22 04:17) 

seemo

ゴリモンさん コメント有り難うございます
  きっと 私たちも 周りからは 気合入ってるなぁって
  思われてるんでしょうね(笑)
  体力と時間に余裕があるのなら もう一度 出動するべきでしょう
  同じ後悔するなら 行かずに後悔するよりも 
  行って後悔する方が 体験した分 お徳です(笑)
  私の場合 行きまくって 体力的に後悔すること多いけど(笑)

ホタルの館さん コメント有り難うございます
  早速 見に行きましょうかね
by seemo (2008-12-22 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。