SSブログ

聖なる夜に 4分の1の衝撃

久々に パンチのある奴に 出会った やつの名は QP 新人のくせに やたらふてぶてしい態度 ちょっと調子に乗ってるから 締めてやらねばならぬと思い アメリカ村へ 向かった 夜の11時頃 聖なる夜とはいえ 平日 さすがに行き交う人もまばらだ しかし奴だけは 無数の老若男女に囲まれ ちやほやされている 気にいらねぇ 早速締め上げるべく 手にしてみた 

やられた なんだこいつは 従来比2.5倍に増量されたパティの存在感 かの メガ4兄弟の作りこまれた味とは違う シンプルな味  情けない 締めてやろうと 意気揚々と乗り込んだが 逆にノックアウトを食らっちまった そのふてぶてしい態度 調子じゃなくて 実力だったぜ

奴の名は QP 4分の1の男

画像 15731.jpg

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ホタルの館

マクドでしたか。
知りませんでしたww

ていうか、そもそも人じゃなくて食だったんですねwww
by ホタルの館 (2008-12-25 21:41) 

seemo

ホタルの館さん コメント有り難うございます
  マクドナルドの新しいハンバーガー クォーターパウンダー
  今 結構話題になってますよね サクラの件も含めて(笑)
  
  気に入らんから ちょっとしばいたろなんて 
  そんなに若くは ございません
  いやいや 若くてもしませんよ いちおー真面目だから(笑)
by seemo (2008-12-25 22:29) 

ホタルの館

ええ、seemoさんは真面目ですよ!

seemoさんだけに限らず、もし人に暴力をふるったものなら、以降ちょっと人として警戒しないといけません(^_^;)
by ホタルの館 (2008-12-27 04:54) 

seemo

ホタルの館さん コメント有り難うございます
  だよね 確かに暴力を振るう人とは 付き合いたくないね
by seemo (2008-12-27 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。