SSブログ

阪急交響曲 [雑記]

画像 15765.jpg

阪急百貨店の紙袋や包装紙のデザインが リニューアル中なんだって

西宮阪急では 新しい紙袋が使われていて 各店も在庫がなくなり次第切り替わるそう

新しいデザインは 包装資材ごとに違うデザインなんだそうです

こりゃ ちょっと 西宮阪急に 安いもんでも買いに行こうかな(笑)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ホタルの館

あらーこれはこれは旧デザインを集めて回らないとww
by ホタルの館 (2009-01-04 04:33) 

seemo

ホタルの館さん コメント有り難うございます
  僕は紙袋そのものよりも
  デジタルデータ(写真)がほしいかな
by seemo (2009-01-05 20:54) 

ゴリモン

道行く人の持ったショッピングバッグって、大げさに言えば街並みの一部でもありますね。阪急のそれが変わるってのは、かなりの大ニュースだ♪

http://norimi.blog45.fc2.com/blog-entry-56.html
包装紙の変遷はのりみさんのとこに詳しい記事があります。
のりみさんは新デザインをチェックしてはるのかなあ?

by ゴリモン (2009-01-06 07:22) 

seemo

ゴリモンさん コメント有り難うございます
  街並みの一部か 確かにそうですよね
  秋の新館にあわせてということなのかもしれませんね
  のりみさんも ご存知だと思いますよ 
  ミクシィに記事を投稿した後に あしあとがついてましたからね
  今頃 旧のデザインを集めまくってるとか(笑)
by seemo (2009-01-07 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年も宜しくあと200日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。