SSブログ

突然ですが

突然ですが ソネットブログサービスにおける seemocollectionの運営を 終了させていただくことになりました 約2年2ヶ月 552本の記事にお付き合い頂き 有り難うございました 

これからは 心機一転 さくらのブログにおいて seemocollectionの運営を行います これからも 変わらずのご愛顧賜りますよう お願い申し上げます 

新しい seemocollectionへは こちらからどうぞ→http://seemo.jp/

なお こちらのブログのデータを 向こうへ引き継ぐのが めんどーなので(笑) このブログ自体は閉鎖せず 過去ログとして 置いておきます 懐かしくなったら いつでもどうぞ(笑)


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 14

ホタルの館

ちょっと寂しいですが、seemoさんがいなくなるわけじゃないからよかった!
うちのblogも引き続き宜しくお願いします。
by ホタルの館 (2009-01-14 03:55) 

ゆうき

半年前から携帯で見ていました!新しいBLOG見にいきます\(≧▽≦)丿
by ゆうき (2009-01-14 11:14) 

seemo

ホタルの館さん コメント有り難うございます
  ごめんね ソネブロ仲間ではなくなるけど
  引き続き ブログは運営していきます
  もちろん ホタルの館のブログワールドも
  楽しみにしてますよ
  これからも宜しくね

ゆうきさん はじめましてかな コメント有り難うございます
  携帯でも 上のアドレスでアクセスできますので
  引き続き 宜しくお願いしますね
by seemo (2009-01-15 21:08) 

ヴィクトリアマイル 2010

ヴィクトリアマイル 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?人気が平然と馬券に絡む理由とは
by ヴィクトリアマイル 2010 (2010-05-06 21:45) 

スタービーチ

スタービーチから始まる新たな恋をしませんか?スタビ掲示板を利用して新たな恋をしていきましょう
by スタービーチ (2010-05-19 12:56) 

流出

【流出画像・動画】 岐阜の某○学校の全裸いじめ動画、有名女優から今話題の歌手・モデルetc…様々なジャンルの流出動画・画像を配信中!今夜のおかずにお一ついかがですか
by 流出 (2010-07-04 11:34) 

スタービーチ

出会いのシーズン、夏到来!スタービーチでご近所さんと知り合っちゃおう!ひと夏の体験も女の子は求めている
by スタービーチ (2010-08-08 14:34) 

モバゲー

夏休みも終わり、心にぽっかり空いた隙間を癒すのには人肌が一番。でもキッカケって中々無くて困りませんか?そんな時にモバゲーを使えば、手頃な距離の人との共通の趣味から盛り上がり一気にってことは、ザラに有ります。ぜひ一度どうですか
by モバゲー (2010-09-02 07:31) 

人妻会館

人妻との出会いなら人妻会館!旦那とのHがマンネリになり、性欲を持て余した人妻たちは理想のSEXが出来る男性を探しています。ヤリたくてたまらない!そんな彼女たちの欲求を満たしてあげましょう!
by 人妻会館 (2011-01-06 11:53) 

彼女探し

彼女探し掲示板で素敵なカワイイ彼女を探してみませんか?タイプの相手が見つかればメールでアタックしてみましょう!退屈な毎日から抜け出せるドキドキするような刺激や出会いをしてみませんか?
by 彼女探し (2011-01-29 01:34) 

出合い

今、出合いを求めているならココ!!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
by 出合い (2011-02-28 10:35) 

モバゲー

芸能人も多数利用していると話題のモバゲーで暇な時間を素敵な時間に変化させませんか?モバゲー利用者が集まるコミュニティで彼氏・彼女を作りたい方はぜひ御利用下さい!!
by モバゲー (2011-03-04 08:16) 

高松宮記念 2011

高松宮記念 2011必勝!!数々のレースを的中させ結果を出してきた独自の予想と他にはない圧倒的な情報力を誇る当サイトだから見える勝ち馬予想!人気馬の大きな落とし穴とは!?
by 高松宮記念 2011 (2011-03-19 12:24) 

スタービーチ

今すぐセックスしたいならこのサイト!ヤリたいときにいつでもヤレるスタービーチの復活です!業界最大の性交率ナンバーワンサイトでいつでもどこでもセックスし放題!!
by スタービーチ (2011-12-19 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年の梅田|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。