SSブログ

独り言 [雑記]

今日は皇太子殿下の誕生日なんだそうだ 殿下も47歳になるそうだ

という事は将来的には今日が新しい天皇誕生日として祝日になる

けれどもseemoはそうならないのでは?と思ってる

皇太子殿下は皇位継承権を放棄なさるのではと思うんだ

理由その1 皇太子妃殿下まさこ様の健康状態  今でも公務からは

離れていらっしゃるけど 将来の天皇という縛りを解くことによって

心理的負担が減り ひきつった笑顔が 昔のちょっと知的な笑顔に

戻るのではと思う

理由その2 愛子さまの皇位継承権論争 優先順位としては

秋篠宮さまの親王さまが上なのだけれど 将来的にどちらを天皇にという

論争が巻き起こるのは必死だと思う そういう無益な論争は

愛子さまの心を傷つける事になるだろうし そういったことから

愛子さまを守る為に皇位継承権を放棄なさるのでは

皇位継承はまだまだ先の話だと思うが あながち無い話では

無いとseemoは思ってる 

最近バイオ(パソコンね)の調子がよろしくない もう5年以上使ってるので

古いっちゃー古いのだが まだまだ現役で頑張ってもらわねば

ならないので困っている メモリーとハードディスクの増設を検討して

いるのだが 耐えられるだろうか

鳥飼のコーナンは3月上旬で調整してるらしい 月曜日に聞いた

話なので そろそろ決定したかな

携帯電話 ドコモ関西オリジナルで ピンクのN903iが出るそうだ

ちょっと気になる N903iはデジカメとしての機能も充実しているので

結構心動かされていたのだ

実はseemoの携帯はキティーのネックストラップにキティーの

キーホルダーと毎週シリーズで出ていたキティーのシルバーアクセの

中にあった キティーの幸せの鍵なる物がついている

ばりばりではないが なにげにキティラーだったりする(笑)

これにピンクの携帯が加わると 完璧だな 予約しに行こうかなぁ

ああそうそう ・ ・ ・ あれがね ・ ・ ・ それがね ・ ・ ・

 

参考画像


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

altec2006

こんばんわd=(^o^)=b
ピンクの携帯 予約しちゃったσ(^◇^;)
受取は4月に入ってからだけど・・・・・・・・。
Seemoさんが 予約したら オソロになる。
by altec2006 (2007-02-25 00:42) 

aska27

雅子さま、のことを考えるとそうかもしれない。
天皇誕生日はどこまで増やすのか?昭和の日があるのなら、大正の日がないのか?などと考えると、思いはめぐっていく。

コーナン、調整しているんですね。もう、我々的にはどうでも良い段階ですが、開店すれば行くでしょうね。見に・・・・
by aska27 (2007-02-25 09:04) 

seemo

altec2006さん コメント有り難うございます
  今日にでもドコモショップに行こうかなと
  思ってます 箕面のケーズ電気(コーナンの
  上のやつね)で値段見たら23000円という
  ことやったけど ドコモショップやったら
  高いかな でも4月からキャンペーンで
  8000円引きになるらしいでぇ
  それにしても 40まえのおっさんが
  ピンクの携帯って やっぱ変?

aska27さん コメント有り難うございます
  割と早い時期に殿下の決断があるのではと
  密かに思っています
  コーナンは3月に入ったら新聞折込をチェックします
  裏のカネカに妹がいってるので 毎日現場チェックさせよう
  開店すれば早速行こうと思います
  買い物しに 
by seemo (2007-02-26 00:36) 

altec2006

箕面のケーズ電気(コーナンの上のやつね)
  ↑
ここ、私の行動範囲 それも徒歩やったり自転車だったり((激爆))

ピンクの電話を持っていたら 全員 seemoさんだと思えば良いかな???
ピンクの電話にキティちゃんこそが 本物のseemoさんかな?
by altec2006 (2007-02-26 01:04) 

seemo

altec2006さん コメント有り難うございます
  あそこはね ちょこちょこ出没しますよ
  seemoの近所には大きなコーナンがないので
  (もーすぐオープンするけど)HCに用があるときは
  あそこか 大阪市福島区の大開店までいきます
  大開はね コーナンの敷地内にウチの会社の
  店があるんよ 以前勤務していたので
  遠いけど なじみがある分 買い物しやすいです
  そうですか 行動範囲ですか 大体どの辺に
  住んでるか 見当つきますね(笑)
  あの辺やったら 去年の夏までウチの店が
  あったなぁ ちょっと遠いかな
  ピンクの電話(女漫才師ではない)予約してきました
  ピンクとキティーと靴ではなくつっかけを履いてたら
  間違いなく私です 良かったら声かけてください(笑)
  キティーの幸せの鍵の写真 上に貼り付けときました
  4月以降の受け渡しで 値段は18000円ぐらいでした
by seemo (2007-02-26 18:11) 

altec2006

こんばんわd=(^o^)=b
ケ-ズ電気&コ-ナンの所に行ったら 必ず 携帯を手に持ってくださいね
逆ナンしますからと言いたいが 先にseemoさんに見つかってしまいそう((爆))

粟生団地の方(ここも行動範囲内)にありましたよ。
もう閉店しましたが・・・
ここには 娘の友達がパ-ト事務で勤めていました。
好きな仕事をさせてもらっていたから 非常に残念がっていました。
パ-トさん達の再就職先の斡旋までされて やっぱ阪○グル-プは凄いナァって
思いましたよd=(^o^)=b
by altec2006 (2007-02-28 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SL&新快速 その2箕面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。