SSブログ

もうすぐだよね [温浴施設]

追記:3月29日(木)開湯らしい 現地にて確認しました

3月5日現在の写真です

3月11日現在で建物は完成しているようで 建設用の仮囲いも

撤収されていて ぱっとみたら 営業しているかのよう

毎週日曜日に求人広告が新聞に折り込まれますよね

(ディースターとかアイデムとかね) ねや寿も求人でてました

あと3人社員が足りないそうです タダでお風呂に入れるのは

大変魅力的です もし失業中だったら飛びついてますね

今のところいつオープンするのかは 掴んでないです

そろそろだと思うんだけど 開湯(オープン)したら絶対いくぞ!

ちなみに駅から歩いていくにはちと遠いです 残念かな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。