SSブログ

万博公園 ホタルの夕べ [イベント]

今年もホタルの季節がやってきた 毎年恒例の万博公園 ホタルの夕べ が5月26日(土)から 6月3日(日)まで開催される 今年は連続9日間開催である 例年は週末しか開催されていなかったが 今年は平日も開催される これは平日にしか休めない人たちにも 観賞の機会が広がるということで大変ありがたいことである いいですよ ホタル 淡い光を見ていると癒されます 年によって多かったり少なかったりするのが玉に傷ですが これは仕方ないよね  今年は多いかなぁ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

のりみ

あ、これは私も行く予定です。たぶん実家の帰りに寄ると思います。
蛍を見ているとホントに癒されますねー♪
by のりみ (2007-05-22 00:10) 

seemo

のりみさん コメント有り難うございます
  そういえば のりみさんも毎年(?)行かれてるんですよね
  今年は9日間ぶっ通しということで 仕事のスケジュールを
  気にせず行けそうで ありがたいことです
by seemo (2007-05-22 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箕面グリーンロード北ヤード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。