SSブログ

虹 [雑記]

今日(昨日と一昨日もなのだが)大阪には虹がかかってました ちょっとビミョーな虹が

これナイトレインボーというイベントで アクティ大阪の来館者7億人達成を記念するものです う~んなんだかなぁ もうちょっと派手なもんだと思ってただけに 残念

いつでも見れる こっちの方が綺麗だったりする(笑)

これナイトレインボーをコントロールする コンピュータの画面 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゴリモン

ナイトレインボー、見逃しちゃったので有り難い画像♪
(なんとなく「虹のまち なんばウォーク」を思い出した^^)

ところでこのレインボーはどこから投影ていたんでしょ。
やっぱお向かいの阪神とか第一生命ビルから???
by ゴリモン (2007-09-23 22:53) 

seemo

ゴリモンさん コメント有り難うございます
  見逃したんですか すぐそこでやってたのに
  まあ 忙しいのはいいことですよね
  最初見たときは 大阪駅の文字のまわりで半円を描いてたのですが
  信号を渡って 阪神の前に来たときは 1/4円になってました
  5分ぐらいしかいれなかったので 良くわかりませんが
  いくつかのパターンがあったのかもしれません
  投影場所は 建物のすぐ前にやぐらを組んであって
  そこからです やぐらの中にあった プロジェクターをコントロール
  してると思われる パソコンの写真追加しました 
  虹を見に来てるっていう感じの人は少なかったですが
  道行く人は皆携帯で写真撮ってましたね
  デジ1で気合入れてるのは 俺ぐらいです(笑)
by seemo (2007-09-23 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。