SSブログ

福田総理かな [時事放談]

どうやら決まりみたいですね 明日の選挙はどれだけ麻生さんが得票できるかが見所でしょうか 国会再開は来月になるようです 民主党の皆さんには 個人の揚げ足取りに精を出すのではなく(もちろん不正は追求されなければいけないが) 堂々と政策で論争していただきたいものです 何が何でも解散総選挙なんて言わないで堂々と政策論争すればいいじゃないですか その中で政権担当能力をアピールすればいいじゃない 来年の通常国会が終わるまでは しっかり国会を運営して その後に選挙すればよろしい もう国会開催中の選挙はやめてください 国会中の政治空白は時間と税金の無駄遣いです 消費税を上げる前にそういう無駄を省いてね
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

altec2006

>来年の通常国会が終わるまでは しっかり国会を運営して 
>その後に選挙すればよろしい 

 賛成です♪ 選挙は タダじゃないんだから・・・・・
 すぐに解散に持って行きたがる人がいてるが やめて欲しい。
 そうでなくても 運営停止状態だったのに(-.-#)
 
by altec2006 (2007-09-25 00:55) 

seemo

altec2006さん コメント有り難うございます
  今日福田内閣が正式に発足しましたね
  石破防衛大臣がポイントかな
  テロ特措法絶対通すつもりやね
  国会はしっかり審議する これ あたりまえ
  選挙選挙って言ってると 足元すくわれるぞ
  民主党さん
by seemo (2007-09-25 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宇宙人 ジョーンズ養老天命反転地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。