SSブログ

今日見た珍しい物 [雑記]

JR岸辺駅にて撮影 吹田工場に点検整備で入庫している車両ですね 色が混在しているのも 珍しいですが 8両編成ってのが気になりました 東海道本線を走る普通電車は7両編成ですよね 環状線って8両でしたっけ だとしたら珍しくもなんともないんですけど すんません うる覚えで

アクティ大阪27F展望フロアにて撮影 虹っぽいのが見えると思います 幻日という気象現象だそうで うっすらとした雲がかかっているときに現れるそう 虹とは違うものだそうです

以上 珍しい?物でした


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

すごい!色混ざってる(笑) おもしろいですね!
by (2007-12-18 00:57) 

aska27

環状線は8連です。
環状線も、今や、青や緑や関空快速なんかも
走っていますので、混ざってても気がつかないかもしれません。

でも、これは珍しいです。見たことありません。
by aska27 (2007-12-18 08:17) 

seemo

bird_dogさん コメント&ナイス有り難うございます
  いろいろ珍しい車両を見ることが出来ますが
  色混ざってるのは 珍しいです

aska27さん コメント有り難うございます
  環状線は8両編成でしたか 中学出るまでは
  しょっちゅう乗ってたんですけどね 忘れるもんですね
  実際営業するときは色は混ぜないんでしょうけどね
by seemo (2007-12-19 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。