SSブログ

カウンターホスティング [雑記]

カウンターホスティングという無料カウンターをブログにつけてみました 純粋に何人のアクセスがあったかをカウントしてくれます ソネットのカウンターは何回アクセスがあったかをカウントしているので 結構な数字なんだけど 何人となると結構シビアな人数ですね(笑) この無料カウンター アクセス解析が出来るんですよね でどんなキーワードでseemoのブログにたどり着いたかを見るのが 最近のお楽しみなんです 一番多いのが阪神なんば線ですね やっぱみんな気になるのね あとN905iなんかの携帯関係も多いですね 今が旬だからね あとはね 中津お風呂やというのもあった 中津のお風呂屋さんについて書いた記憶は無いんだけど お役に立てたでしょうか 養老お風呂屋さんというのも これは書いたね こんなピンポイントで探しに来るのね SEEMOというのも これたぶんSEAMOの間違いではないかと思うんやけど(笑) 歌手やと思って開いたら おっさんのブログやったと(笑)  しばらくはこれで遊べそうです
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

altec2006(きゃず)

SEAMO違いね。私もSEAMO好きだから♪
一番 最初 ファンかと間違ったのを覚えてる。
by altec2006(きゃず) (2007-12-19 23:51) 

seemo

altec2006さん コメント有り難うございます
  かな表記だとどっちもシーモですからね
  別にSEAMOのファンではなくて 名前からきてます
  まあMIXIの方に名前は出ているので お察しいただいている
  とは 思いますが 
  ていうか SEAMO知らんかったしね
  クレヨンしんちゃんの映画見るまで 
  ちなみに seemoは最初 altec2006ときゃずが
  つながっていませんでした 似たようなことをいう人だなと(笑)
  今だから言える ああ勘違い ですね
by seemo (2007-12-21 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。