SSブログ

阪神西九条駅 [雑記]

18日の撮影です

なんと 橋桁が移動していました 後は下ろすだけのようです 結局肝心なところは見れずじまい

今は行き止まりですが もうすぐつながりますね

今は利用されていないなんば方面行きのホーム エスカレータ設置工事中 ホームの下で なにやら作業中です

来年には反対方向に 九条と記されるのですね

おまけ映像1

阪神西大阪線の淀川の鉄橋

 

おまけ映像2

尼崎の車庫に並ぶ電車


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

miz0001

最後の車庫の写真はいいですね〜
阪神電車の車庫ですか?いろんな種類が走ってるんですね〜

このあたりはあまり行った事が無いので知りませんが
鉄橋も、どうやって撮ったのかと思いますが・・・
踏切があったりするのかな?
by miz0001 (2008-02-21 10:48) 

seemo

miz0001さん コメント有り難うございます
  尼崎の阪神の車庫ですが 山陽の車両もとまってます
  鉄橋はですね 先頭車両の端の座席に座って
  ガラスにカメラをくっつけて写してます
  そう 小学生ぐらいの子供と やってることが変わりません(笑)
  踏切もありますけどね
by seemo (2008-02-21 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。