SSブログ

つわものどもがゆめのあと 2 [雑記]

s1.jpg

大阪府大阪市此花区 テクノポート大阪北港南地区 またの名を夢洲ともいう

大阪オリンピック2008の関係施設が出来るはずだった場所

ご存知の通り オリンピックは北京にもっていかれ

ここは時間が止まったままです 

ただ広大な土地が広がっています


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

清澄白河

中国の現状を見ておりますと、大阪市の方がもっとまともだったのでは?と思いました。
確か、最終選考会で投票で北京に決定したとき、他の国の代表者から、「私は大阪に入れましたよ」と異例の励ましがあったとか・・・。
6名の代表者がそのように言ったそうです。
by 清澄白河 (2008-03-12 01:54) 

seemo

清澄白河さん コメント有り難うございます
  まぁ 大阪府民であるという 贔屓目があるにしろ
  北京よりは大阪のほうがましなような気はしますね
  大阪で見たかったなぁ
by seemo (2008-03-12 02:34) 

清澄白河

それにしても「大阪」と言われなかったら、どこの写真かわからないですね。
それほど大阪市の景観とかけ離れてるんですよね。
by 清澄白河 (2008-03-13 00:17) 

seemo

清澄白河さん コメント有り難うございます
  まあね なんにも無いからね
  まさか大阪市内にこんな空き地があるなんて
  だれも思わないだろうからね
by seemo (2008-03-13 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

粋な計らい定期演奏会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。