SSブログ

チューリップ [雑記]

画像 9871.jpg

画像 9872.jpg

画像 9887.jpg

画像 9888.jpg

画像 9889.jpg

ひとくちに チューリップといっても いろんな種類があるんですねぇ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

清澄白河

花の写真はいいですね~
うちのブログでも真似して花の写真も載せていくことにしよう・・・。
by 清澄白河 (2008-05-03 00:04) 

seemo

清澄白河さん コメントありがとうございます 花もいいですよ 身近にいろんな 被写体がありますからね ネタに困りません(笑)
by seemo (2008-05-04 00:10) 

正宗

変わったチューリップですね。
どこかでチューリップ祭りでもやってましたか?
先日チューリップを見に鶴見緑地に行きましたが
風車のところ既に撤去されてました。
遅かった。(笑)
写真きれいに撮れてますね。


by 正宗 (2008-05-04 20:53) 

seemo

正宗さん コメント有り難うございます
  チューリップもいろんな種類がありますね
  ちなみに上の2枚は ご近所さんの鉢植え
  下3枚は 池田の安藤さん(多分 日清の
  故・安藤百福氏の邸宅と思われる)家の
  玄関先に植えられていたものです
  注意してみていれば 自分の住む街でも
  いろんな種類のチューリップが見れますよ
  鶴見緑地は もう撤収されてましたか
  残念でしたね まだ咲いてそうなのにね
by seemo (2008-05-05 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オダマキ飛行船 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。