SSブログ

最近の梅田(2008-05-14) その1 [雑記]

画像 10107.jpg

西梅田より北ヤード方面です 最近は環状線も青電車なんですね

画像 10132.jpg

いつもの場所より ゴールデンウィークも過ぎて 工事再開ですね

画像 10133.jpg

新しい道路も姿を現しましたよ

画像 10139.jpg

タワークレーンですよね? 北ビルは1機だけかな

動き出したなという感じです 

おまけ映像

画像 10130.jpg

アクティからは 北ヤードだけではなくて いろいろ見えるんですけど よく見ると新幹線(300系)が見えてます 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

清澄白河

以前の記事でご指摘のように、当初デザインと変わりましたね!
建設業者が変更になったから、新しい設計業者がデザインと設計をやり直したのでしょうかね??
by 清澄白河 (2008-05-16 13:22) 

清澄白河

↑あ、阪急百貨店のことですm(_ _)m
by 清澄白河 (2008-05-16 21:07) 

seemo

清澄白河さん コメント有り難うございます
  詳しい経緯は分かりませんが
  そんなとこじゃないかなと思いますね
by seemo (2008-05-16 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。