SSブログ

知ってる? [雑記]

明日は中秋の名月です 
この時期の満月は 地球と月の距離が一番近くて 大きく見えるそうです 
一番でっかい満月だから 名月になったのかもね 
明日はお月見 月見団子は 是非 お近くのH2Oリテイリンググループのお店で 
以上 宣伝でした(笑)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ホタルの館

阪急ファミリーストアに行くと、レシートに「IDでお買い上げ1000円以上の方にすてきなプレゼント!」とあったのですが、何がもらえるんでしょうねww

昼食を買うのに1000円は超えないので、もし良い物がもらえるのであれば、家族に何か他にいるものないか聞いて、買いに行きたいと思っているのですがねwww
by ホタルの館 (2008-09-13 23:15) 

seemo

ホタルの館さん コメント有り難うございます
  マグカップとかだよ 数に限りがあるのでお早めに
  iDのロゴ入り ちょっとダサい(笑)
by seemo (2008-09-14 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。