SSブログ

阪急のショーウインドー [雑記]

画像 14858.jpg

画像 14856.jpg

画像 14855.jpg

画像 14854.jpg

画像 14852.jpg

おそらく 今年で最後の ショーウインドーのクリスマスバージョン

おまけ映像

画像 14479.jpg

画像 14483.jpg

ハービスエント入り口のツリーに飾られている スワロフスキーのオーナメントです


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

miz0001

スワロフスキーは高いらしいですねぇ
会社近くの心斎橋にも店が有ります
ショーウインドウから眺めただけですが

これは新しいレンズ?
by miz0001 (2008-12-18 16:46) 

新之介

えっ!
今年で最後?
油断していました。
撮影しておかないと…。
by 新之介 (2008-12-19 12:02) 

seemo

miz0001さん コメント有り難うございます
  スワロフスキーってやつは 普通のクリスタルより
  酸化鉛の含有率が高いので 輝きが違うそうですよ
  なんでそうなるんかは ようわからんけど(笑)
  レンズは 純正です
  ヨドバシに買いに行ったんですけど
  在庫がありませんでした
  きっと 神様が オマエにはまだ早いとおっしゃってるんでしょう

新之介さん コメント有り難うございます
  今建ててる新館が 来年の春に営業開始となると
  今の建物は ほどなく 取り壊されるでしょう
  だから 今の建物では今年で最後かなという推測です
by seemo (2008-12-20 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウエストライトパーク阪急電車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。