SSブログ

こまったちゃん [雑記]

今朝は寒かったですね 昨夜はこちらでも雪が降っていたようで ちなみに今日は旧暦で10月の最終日ということで 小春日和という表現は今日までしか使えないそうですよ さてこまったちゃんその1 なんかブログの調子が良くないですよね やたらと遅いし また今晩臨時のメンテが入るそうですが 明日には解決してますかね  こまったちゃんその2 最近些細なミスが多いんです 仕事上でもプライベートでも まだ仕事の流れを大きく崩す物ではないので笑って済ましてもらってますが なんかやっちまいそうでやな感じ  傑作だったのがおとついの晩 仕事の帰りのバスを乗り間違えて 夜中の街をてくてく1時間かけて歩いて帰ってきました 疲れてるのかなぁ (疲れるほど仕事してんの?って上司につっこまれそう) 今日は早めに寝ることにしよう ブログもいうこときかんしね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。