SSブログ

クリスマスin中之島 [イベント]

今日は仕事の帰りに大阪光のルネサンス2006を観てきました ウォールタペストリというやつ ものすごく綺麗 皆さんも一見の価値ありです

今年で4回目だそうです 今だったら むちゃくちゃ込んでるわけでもないので ゆったりと鑑賞できますよ 約10分間のあいだに50枚以上の写真を撮りましたが なかなか使えるのがありません 上の写真もパソコンでデータを補正してアップしてます コンパクトデジカメでは夜景は綺麗に撮れません 一眼レフのカメラを構えてる人もたくさんいました やっぱ一眼でないとあかんかなぁ ちなみにゴリモンさんのところで 綺麗な写真がアップされているので 興味のある方はどうぞ 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゴリモン

ご紹介&トラバをどもです。
これって手持ちで撮ってはるんですよね?これはこれで凄いっすよ。うちは三脚(一脚っぽくして立てた)を使ってるんですけどブレブレでした^^;

ストーリーがよく解らないのですが立派なのは確か。たくさんの人が見て大阪のPRになってほしいイベントです♪
by ゴリモン (2006-12-21 09:31) 

seemo

僕の隣にいた人は根性で三脚使ってました(笑) 僕は両手で構えて肩とお腹に力入れてガチガチの体勢で写真撮ってます だからカメラを使うと肩が懲ります(笑) それでもやっぱブレます 使える写真は少ないです 今は手ぶれ補正機能付きのキャノンIXY900というデジカメが欲しくてたまりません 
by seemo (2006-12-22 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こまったちゃん箕面グリーンロード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。