SSブログ

誕生日 [雑記]

何を隠そう(いや別に隠している訳でもないが)今日は誕生日でした 万博の年に生まれてはや37年 これといって成長していないseemoです 誕生日といえば幼稚園の月ごとの誕生会で 一歩歩けばみしみし音のする木造校舎の裏にびわの木があって 6月の誕生会は そのびわを食べたんですよね ほかの月はお店で買ってきたものを食べていたと思うので 6月だけは特別な気がして嬉しかったのを覚えています    この年になると 誕生日なんてどうでもいいのですが いやでも意識させられるんです 誕生日にかこつけた 販売促進のDMが届くから いろんなところからいろんなDMが届くけど 純粋にプレゼントになっているのは 極楽湯と上新電機だけでした 極楽湯は無料で1回入浴できるというもの 上新電機は300ポイントくれるというもの あとはなんか買ってねとか 来てねというのが多い 残念でした 今月は給料前に名古屋遠征が控えているので お金使えません DMを送ってくださった皆様 また来年に期待してください まあいくつになっても あまり物事を深く考えていない お気楽で中身の薄い(体は分厚いですが)人間ですが まあいいかな ということで これからの1年もこのままでお気楽にやっていこうと思います こんなseemoですが これからも宜しくご指導のほどお願い申し上げます 

極楽湯 吹田店


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

aska27

おめでとう!
健康で生きていることだけでも、モウケモノですよ。
給料前、名古屋。  あれですね。
私よういきません。  楽しんできてください。
by aska27 (2007-06-12 08:28) 

seemo

aska27さん コメント有り難うございます
  おかげさまで多少の(?)肥満をのぞけば いたって健康です
  丈夫な体に生んでくれた両親に感謝です
  名古屋はとても楽しみです 一日フルに活動できるよう
  次の日も休み取っちゃいました
by seemo (2007-06-12 23:41) 

seemo

seemoです なんとハーボ君が誕生日をお祝いしてくれました 最近あまりかまっていないのですが 結構嬉しかったりします 結構可愛い奴です
by seemo (2007-06-12 23:47) 

ゴリモン

遅ればせながらおめでとさんです!
名古屋遠征は楽しみですね。
あ、そろそろ集合場所や時間を決めな。またメールします。
by ゴリモン (2007-06-14 02:21) 

seemo

ゴリモンさん コメント有り難うございます
  名古屋行きの体制が着々と進んでおります
  休みも取ったし 例年なら7月のボーナスが
  今年だけ来週になっておこずかいの心配も
  なくなったし(笑)
  帰り500系の新幹線に乗って帰りたいなぁ
  たしか17時30分ぐらいだったとおもうんやけど
by seemo (2007-06-16 00:30) 

altec2006

お誕生日おめでとうございます。(#^.^#)
この日は 新しい命の誕生と母が命がけで産んでくれた感謝の日ですね。
30代後半って 本当に有意義な年だと思いますよ。
戻りたい(;>_<;)ビェェン
by altec2006 (2007-06-17 21:39) 

seemo

altec2006さん コメント有り難うございます
  感謝の日 まさにそのとおりですね
  30代後半まっ最中のseemoにはどれほど有意義かは
  わかりませんが 後に振り返ったとき 充実していたなと
  思えるよう 1日1日を過ごしていきたいです
by seemo (2007-06-18 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エコバッグ華の湯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。