SSブログ

独り言 [雑記]

ここんとこ仕事・仕事・仕事できてやっと明日休みだってのに 台風だよ 神戸三田P・アウトレットに行こかなと思っていたけど 台風だよ  これはきっと神様の思し召しなんだ ゆっくり休みなさい 無駄遣いしてはいけませんよと  というわけで明日は大日のイオンにポケモンを甥と見に行くことになった 映画見てゲーセンで遊んでフードコートでご飯食べる  ん! あんまりゆっくり休めないぞ 結構金使うやん あれっ なんでこうなったんやろ 思し召しはどこ行った? お~い神様~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

altec2006

ポケモン どうでした? 
10周年記念だから「力」入れた作品だった??
誰か 小さい子を拉致して行きたいよ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
去年の映画 テレビでやるって言っていたから 楽しみにしてるんだけど
いつやるのか 忘れた(^◇^;) このままじゃ見損ねるかも・・・。
by altec2006 (2007-07-15 20:25) 

seemo

altec2006さん コメント有り難うございます
  実はポケモンが何なのかを良く知らなかったので
  どれだけリキいれた作品かはよくわかりませんが
  大人が見ても楽しかったですよ 
  出会うはずの無い神と呼ばれしポケモンが
  時空の狭間で出会った時 何がどうなるのかは
  お楽しみですわな 
  映画は良く出来た作品だったのですが 映画館で
  DSのポケモンのゲームにダークライというポケモンを
  (映画を見にきた人しかもらえないレアポケモン)配信していたのですが
  受信の仕方がわからなくて 甥は少々ご機嫌斜め 
  何とか今日妹(甥の母親ね)が大日に行って無理やり受信してきたようで
  事なきを得たのでした 
  ポケモンって昨日からだったのね 西遊記やハリポタも昨日からで
  映画館はそれはえらい人であふれかえってましたよ
  次は西遊記を見に行く予定
by seemo (2007-07-15 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。