SSブログ

なんばCITY-Nロケット その3 [雑記]

昨晩 解体されたNロケットですが 一気にやってしまったらしく 今晩見に行った時には すでにありませんでした

 

残念ですが 仕方ありません 過ぎたことを とやかく言っても始まらないので 今は生まれ変わる ウェルカムロビーに期待しましょう 記念碑というか 説明板みたいなものを設置してくれないかなぁ かつてここに 大阪の人々に愛されたロケットが そびえ立っていたと 一言書いて 床にでもはめ込んでもらえたらと思います

このあと 最近seemoのまわりで ひそかに盛り上がっている精華小学校(廃校)を見に行く

奥の建物はO I O I(マルイ)です 

今日は落語会があったようです 大阪を代表する繁華街の中にぽつんと 時間の流れが止まった空間が存在する これは都市の醍醐味かもしれませんね でもここの土地売りに出されるそうで 近い将来無くなる運命のようです

話は変わりますが 歯が痛いように思います 歯医者かと思うと 気が重いseemoです


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

miz0001

もう無くなったんですね〜残念です
近くなんで見に行っとこーと思ってたのに・・・
by miz0001 (2007-08-27 20:45) 

ゴリモン

ロケットはもう無いけどロケット広場なのね。

ところでカメラに手ブレ補正がついているのはやっぱ良さげですね。
上2枚と同じアングルで撮ったのですが僕の写真はややボケちゃってます。<気合いが足りない^^;
by ゴリモン (2007-08-28 00:52) 

seemo

miz0001さん コメント有り難うございます
  思いのほか早かったですね 
  みんなの思い出を乗せて 飛んでいってしまったようです

ゴリモンさん コメント有り難うございます
  ブツがあっても なかっても ロケット広場ですよ
  あえてそう呼びたいですね
  手振れ補正は万能ではありませんが かなり助けてもらってます
  キャノンから新しい手振れ補正内臓のレンズが2本出ましたね
  キャノンはレンズ内臓の方針は変えないようですね
by seemo (2007-08-28 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。