SSブログ

代替輸送 [雑記]

今日 仕事帰りに いつものようにJRの駅につくと 電車が止まってた まあ よくあることなので ボケーっと待つこと40分 阪急電車による代替輸送を行うので 岡本へ行ってくださいとのアナウンスが流れる 代替輸送は始めての体験でした

代替乗車票なるものを岡本の改札で渡される 珍しいので 携帯で写真を撮っておいた 電車の中なので かなりブレブレな写真ですが

しかしよく止まるな JR JRが悪いわけではないのだろうけど 利用する方としては 安定性にかけるのは ちょっと困ったもんですね


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

aska27

昨日は、先行する電車が自転車をハネタとかで、線路上で少し停まってしまいました。10分も遅れなかったですが、接続が無茶苦茶になってしまう人もいるようで、優劣接続(快速と各停)が乱れると追い越すのも大変なようで、対向側はホームに人があふれていました。JRのせいじゃないんですけれどもね。
by aska27 (2007-10-12 08:23) 

seemo

aska27さんコメント有り難うございます
  今日も夕方止まってたみたい 30分待たされたと
  親父がぶつぶつ言ってました
  JRが悪いわけではないんだろうけど
  JRにしかぶつけるところがないんですよね
  この怒り なんとかならんもんですかねぇ
by seemo (2007-10-12 22:50) 

altec2006

こんばんわ♪ 
出勤前だと 電車やバスが遅れていたら イライラします。
会社の方は事情を言えば いけますが 何となくね。
学生時代は 平気で 延着証明をもらって 堂々と教室に入っていましたが・・・。

帰りは 早く帰りたいから イライラするだろうけど 私は まだ こっちの方が良いかな?

1回代替乗車票をもらってみたい。 線路の上を歩きたい。。
大きな事故は嫌よ(-.-#) ただ電車の故障ですで・・・・・・・
by altec2006 (2007-10-13 02:51) 

seemo

altec2006さん コメント有り難うございます
  そうですね 朝にやられると たまりませんね
  僕らの仕事は朝が命なので
  帰りでよかったと思うべきかな
  seemoも線路の上 歩いてみたいかも(笑)
by seemo (2007-10-13 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会クリームパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。