SSブログ

あけおめ(初日の出) [雑記]

 あけましておめでとうございます 本年が皆様にとって良き1年でありますよう    また私には 宜しくご指導いただきますよう お願い申し上げます

 昨年末は久々に売れる店だったので 結構きつかったです ラスト三日間で飯を食う間も無い忙しさで なんと2Kgも体重が減りました まぁ 元が元なので2Kg減ったところでたいして変わりませんが(笑) 昨晩は年越しそばを食べたかったのですが 仕事から帰ってきたら すでに年越してました(泣) 

 今日は朝 初日の出を見て 近くのスーパー銭湯でのんびりしてました また明日から仕事です 明朝10時お近くの阪急オアシス・阪急ニッショーストアでお待ちしております(PRです) 何気に2日って年末より忙しいのよね 

 で御来光です

今年は雲が邪魔でなかなか見えなっかたのですが 7時25分ごろ雲間に姿を現しました 40分ねばってやっと得たシャッターチャンスでした やっぱ初日の出の御来光はパワーがもらえるような気がする これで気持ちも新たに今年1年頑張るぞ!

茜さす 雲間に浮かぶ 初日の出  おそまつ


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

きゃず

去年 一年間 色々な情報を提供して頂きありがとうございました。
今年もより一層よろしくお願いします(m_m)
去年は初日の出見たんだけど 今年は初日の出の事はすっかりと
忘れていました(^◇^;)
「朝9時になったら サティー・・に♪」と頭はこればかり。
昼頃になって 日の出を見ることを忘れたことに気がつき後悔(T.T)
来年こそ 絶対に見る( ̄^ ̄)v
でも こうして写真見ることが出来てラッキーかな?(ё_ё)キャハ

今年もスー銭通い 頑張るぞρ(⌒◇⌒)ノ.



 
by きゃず (2008-01-01 22:03) 

seemo

きゃずさん コメント有り難うございます
  そんなにいろんな情報流してるかなぁ
  適当に感想を書いてるだけやけど
  それが人様の為になってるのなら
  頑張ってやろうという気になりますね
  今年も頑張りますよ
  初日の出忘れてたん でも忘れてた方が
  良かったかもよ むっちゃ寒かったからね
  サティーか  うちのお店も利用してね
  改札出たらすぐだから(笑)
  seemoもスー銭はぼちぼち出かけます
  ちなみにかるかんは猫のえさだと思ってました(笑)
  いいなぁ 九州 楽しんできてくださいね
by seemo (2008-01-01 23:45) 

餃子のトム

早速のご訪問有難うございます(^_^)v
今年こそは是非ともよろしくお願いします。

昨年の暮れに知り合ったので、具体的なお付き合いは今年からだと思っております。
今後ともよろしくお願いします!!
by 餃子のトム (2008-01-02 03:04) 

seemo

清澄白河さん コメント有り難うございます
  こちらこそ 宜しくです
by seemo (2008-01-02 21:43) 

まつ

あけましておめでとうございます。

今年はseemoさんに負けないくらい、いろいろ動いて、
ブログにアップしていけたらと思っております。

今年もよろしくおねがいします。
by まつ (2008-01-03 23:05) 

seemo

まつさん コメント有り難うございます
  ≫負けないくらい、いろいろ動いて
  結構きついよ 私が言うのもなんですが(笑)
  今年はね 道後温泉や石見銀山などに
  出かけてみたいと思っています
  いけるかどうかはわかりませんが(笑)
  今年も宜しくね
by seemo (2008-01-04 23:05) 

きゃず

「かるかん ネコまっしぐら」ってか・・・
久しぶりにめっちゃ 受けてしまった。。。
そういうと ネコの餌の方が有名だぁ~~~
言われる?まで 気がつかなかったよ。。

http://www.jokiya.co.jp/cake/karukan-m.htm

これです これ((爆))
by きゃず (2008-01-09 23:17) 

seemo

きゃずさん コメント有り難うございます
  そう それです 店のスタッフさんに九州出身の方がいて
  かるかんのお話してたんですよね
  seemoが えっ キャットフードなんかくうてんの?って
  聞いたら 猫のえさと一緒にせんとってぇって
  えらい剣幕に怒られたのを思い出しました(笑)
  キャットフードの方が知名度は高いはず  だよね
  ちなみに当時そのお店(服部緑地)にはカルカン売ってました
by seemo (2008-01-10 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

良いお年を1月は選挙の月です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。