SSブログ

おじさんの独り言 [雑記]

最近 値上げのニュースが多いなぁ キリンの午後ティーの小さいペットボトルが値上げになるんだそうだ そういえばモスバーガーも20円値上げするって言ってたな なんだ 輸入小麦の値段が上がったとかで パンや麺類も軒並み値上げになるって言うじゃないか 唯一値上げしないのは 給料だけってか う~ん 笑えん せめてガソリンが10円でも安くなれば お小遣いに回せる金額が増えるんだけどなぁ これも下がりそうにないし 世の中一体どこが景気いいんだ? 教えてくれよ 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

餃子のトム

モスバーガーの値上げ、新聞で見ました。
品質は日頃から評価しておりますが、値段は評価できません。
お金のない学生はマクドの方が低コストでよろしいです。
今以上に上がるとマクドに食の不祥事がない限りはそっちの方に人が流れるかも。
by 餃子のトム (2008-02-10 03:38) 

seemo

清澄白河さん コメント有り難うございます
  そうだよねぇ モスは美味しいけど
  高いのよねぇ
  お金のないサラリーマンも
  マクドに行ってしまうね
by seemo (2008-02-10 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北ヤード 動き出す月の湯舟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。