SSブログ

しばらく お別れです [雑記]

本日午後3時より 明後日午前10時まで ソネットブログのシステムメンテナンスの為 ブログへのアクセスが出来なくなります 明後日も10時とありますが 伸びるかもしれませんし メンテナンスの直後は よくトラブルので 1日ダメかも知れません(笑) 次回の更新は 28日(木曜日)以降に行いますので しばらくお休みします では また
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

清澄白河

記事の投稿にめっちゃ時間がかかっています。
今まで、記事作成後にボタンを押すとすぐに記事がUPされましたが、今回はすぐではありません。
接続速度も改善されず・・・。
良かった点は、記事の編集の際にタグが簡単に使えるぐらいです。
おっしゃるとおり、早速バグも出ており、公式に発表されています(>_<)
by 清澄白河 (2008-02-27 23:54) 

seemo

清澄白川さん コメント有り難うございます
  まあトラブるのはいつものことだから
  反応が鈍いのは 皆が一斉に利用するからってのも
  あるかもよ まあ しばらくは様子見ですね
by seemo (2008-02-28 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうひとつの 北ヤード開発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。